いつも姫コミをご利用いただきましてありがとうございます。 ドコモ払いの決済をご利用のユーザー様に重要お知らせがございます。
姫コミ決済システムにおいて、8月、9月分のご利用分がユーザー様に請求されていない
システムの不具合が発生しておりました。
8月、9月にドコモ払いをご利用いただきましたユーザー様については、
ご請求が遅れてしまい、複数月継続してご利用頂いた場合、まとめてのご請求とさせて頂く事となる場合がございます。
皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを 深くお詫び申し上げます。
現在は不具合を解消し、正常に稼働しております。
今後同じようなトラブルの発生を防ぐよう努め
安定したサービスをご提供できるよう取り組んで参ります。
今後ともご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。